やぽ子健診 33週!

今日は健診
伝えておいたつもりだったのに、オットは忘れているようで、やっぽんをドライブに連れ出すつもりの様子
慌てて支度して一緒にでかけました(笑)


やっぽんはオットと車に乗るのが大好き!


  


朝、目覚めると同時に
ジューチャ、ブゥブ(父さんと車に乗る)」
と言い出します
チャイルドシートは後部座席に取り付けているので、
それ程景色がよく見えるわけでもなく、父さんの顔が見えるわけでもなく、結局は寝てしまうんです・・・
それでも、本当にうれしそうに乗ります


健診の方は相変わらず何事もなく順調
来週から出産予定の病院に移るので、紹介状を書いてもらいました
あぁ、いよいよ産むのね〜っと、ちょっぴり実感がわいて来ました^^;