ブゥブ三昧♪

週末でオットが家にいたので、やっぽんは父さんとブゥブ三昧の2日間を過ごしました
朝から何回車に乗せたことか・・・・

  ♪♪♪

運転席にも乗りました〜
朝起きては「ジューチャ、ブゥブ」昼寝から覚めても「ジューチャ、ブゥブ」それはそれはご執心でございます


今日はオットの快気祝をあちこち配りにも行きました
快気祝は2種類
台東区にあるコーヒー屋さん「カフェバッハ」のコーヒーと藤原紀香が引き出物にしたという梅干「紀州五代梅」
どちらもとてもおいしい一品♪喜んで頂けました


やっぽんは少し前、場所見知りがあって、知らないお宅だと泣き続けたりしてたんですが
大分、それが無くなってました
入り口や玄関が暗かったり、狭かったりすると泣くんですが、ちょっとなだめれば泣き止むように!
皆さんに愛想を振りまき、ギューっと抱きついたり、トントンと肩をたたいたり
思わぬところで成長が見られた日でした*^^*