ジンゴジブーム健在

やっぽんの風邪は大したことない様で、鼻水はまだ出てますが、熱は上がりませんでした
一日おうちで過ごそうと思いましたが、ちょこっと散歩に出たり、家の前でぶぅぶにのったりしました


ジンゴジが去ってまだ2日ですが、確実にブームは去っていません
夕方、じぃじ・ばぁば、オットが買い物にでかけてやっぽんとたっちんと3人でお留守番していた時に爆発しました


お気に入りのピングーのDVDをご機嫌さんで見ていたと思ったら、突然、思い出したようで
クリスマスツリーのあった辺りをうろうろとしながら
ジンゴジ、コッチー!!!!!
と泣き出しました



ソファでたっちんの授乳中だったのでなす術もなく、そばにあったカメラで動画とっちゃいました・・・



多分、私の手をひいて行きたいのだけど、たっちんにオッパイをあげているので、行ったりきたりしているのだと思います
・・・・ちょっと切ないです


でも、ちょうど買い物から帰ってきたばぁばが「いちご買ってきたでー」と!!
クリスマスにちょっとでも絡むものは全てジンゴジなやっぽんですから
「いちごジンゴジだよ!!」
と訳のわからないごまかしが効きました
クリスマスケーキがイチゴショートだったんです(笑)


 ジンゴジ?


これからまだしばらくブームは続くと思われます・・・・