おごっちゃま

朝、靴下を履くのをとても嫌がるようになりました
床暖房が入っているし靴を履くときには素直に履くので別にいいっちゃいいんですけど・・・
靴下を履かせようと悪戦苦闘していたら、じぃじが横から「おぼっちゃま、履いて下さいよ〜」と一言
何故か、「おぼっちゃま」の響きが気に入ったらしく大喜び
自分で「オゴッチャマ♪」と繰り返してます
でも、やっぱり靴下は拒否。あっそ。



こちらはじぃじの真似して新聞を読むやっぽん
じぃじの老眼鏡もかけてます。あごに・・・

  ・・・・


ちゃんと、新聞をめくって「エーットネェ」「ナイネェ」などと言うのでなかなか面白いです



こちらは脱走兵
オムツ替えの後、ズボン着用拒否


  イヤニャイノー!!!!


そんなおぼっちゃまがあるかい!!??