眠れないたっちん

なんだか今日は朝からあんまり寝なかったたっちん
うとうとしては、やっぽんの奇声に起こされたり、ウンチが出て眠れなかったり
抱っこしてもおしゃぶりをくわえさせても、あんまり眠りませんでした


  ネムレナイノ


恐怖の寝ない子になっちゃうのかしら????


やっぽんがお昼寝している時も(せっかく静かなのに)何故か眠らず
あんまり寝ずに泣くので、3時半ごろ、じぃじがやっぽんを公園に誘ってくれたので、突然思いついてくっついていきました
突然すぎて、私はすっぴんだし、たっちんはりっぱなお外着があるのに、フリースのブランケットと私のコートにくるまれた状態 ^^;
たっちんが生まれてからやっぽんの公園遊びに付き合ってなかったので、まーいーかーと出かけてしまいました


お外に出たら、すぐに泣き止んで、公園で抱えたまま動き回っていたらいつの間にか眠ってました
帰ってきたらあっという間に起きましたけど^^;


  オッパイーーー!!!!


結局、たっちんが寝付いたのはお風呂あがりの授乳の後
その後は時々起きても抱っことおしゃぶりでまた寝てます
夜中はたっぷり寝て下さい。かあさんのお願いですm__m


考えてみたら、たっちんももうすぐ2ヶ月
寒いかなーなんて思って閉じこもりきりだったけど
あったかい日はやっぽんと一緒に公園に連れて行くことにします