笑える出来事


午前中、たっちんの授乳中にプラレールのトーマスを持って一人で2階へ上がっていったやっぽん
2階にばぁばがいると思っていたのに、ばぁばはおトイレ中で、2階にはだぁれもいない・・・・
オットもじぃじもリビングにいたんですが、やっぽんは階段を一人では怖がって下りないので
ちょっと様子を伺ってました
そしたら、案の定、下りられずに泣き出しました
「ばかですねぇ〜」と助けに行ったオットが、笑いをこらえながらカメラを取りに戻ってきました
「ポケットに手を突っ込んでボーゼンとわぁわぁ泣いてる」と喜んで写真を撮りに行きました

こんな感じ
  アーーーーン!!
オットがプリントアウトしてくれた写真をまた私のカメラで写してるので光っちゃいました


片手をポッケに入れてトーマスがだらっと下げているのが笑えます
子供ってなんでこんなに無防備に泣くんでしょう。かわいいなぁ
一人で2階へ行っちゃだめだよー