とうとう生まれたぁっ


今朝9時、妹りーぞうが無事男の子を出産しましたー
3,300gの元気な男の子だそう♪


   しっかりした顔!


たっちんもたった3ヶ月前はこんな感じだったんだなぁ〜うんうん
あぁ、無事に生まれてほっとしたー


昨日朝9時過ぎに「お腹が痛くなってきた」とりーぞうから連絡があり、午後には入院
でも様子を聞く限りでは昨日のうちに生まれそうもなかったんです
旦那様も家に帰らされたって言うし・・・


昨夜はたっちんにオッパイをあげながら、りーぞうの安産を祈り、寝ました


で、今朝9時3分に「それどころじゃないかもしれないけど、どう?」とメールをしたら
9時ちょうどに生まれた」と返信が来ました(笑)
これから3人でころころころころ、賑やかに遊べるね!!!


無事出産おめでとう!