どうしよう


もうすぐたっちんが6ヶ月を迎えます


ってことは、私は産後6ヶ月
今回、あと1.5キロが戻りませんっ
体重以上に体型がもっと戻りませんっっ!!
どうしよう・・・・


結構深刻ですー


やっぽんの時は妊娠前より1.5キロも減って、ウエストもくびれたのにT-T
今回、腰痛が結構あって、リフォームガードルで締めると更にひどくなるのであんまり履けなかったんですよね
産後の脂肪がやわらかい時期って6ヶ月まででしたよねぇ


結婚前にしたお水飲みダイエット、またしようかと画策中
三度のお食事の前に500mlのクールマイヨールを飲むだけ!
[rakuten:benkyo:765921:image]  クールマイヨール 超硬水!
そんだけ飲みゃ食事の量も減るってもんですけど、これがなかなか良かったんです
お肌はつるつるになるし、便通もよくなるし、体重よりも体脂肪率が落ちる!
確か3ヶ月で3キロくらい落ちたのかなぁ
ま、今あんまり食事の量減らすのはよくないですけど、硬水がぶのみしたくなってきました


クールマイヨールはちょっと高いのでコントレックスにしとこ


それにしても、どうしてくれよう、この体型・・・・