TrippTrappデビュー♪


はっきり○ヶ月からとは書いてないんですが、お座りができるようになってきたので
トリップトラップに座らせてみました
  ご機嫌♪


しばらく座っていると一生懸命足をじたばたして立とうとしてました(で、立てずに怒る)
そういえば、やっぽんも同じ動きをしてたなーなんて思い出しました
立ちたくなる椅子なのかしら?


ハイローチェア・バンボときて早くも生まれてから3つ目の椅子です
やっぱりこれが一番座り心地がいい様子です(当たり前か)


以前、介護の現場で椅子のすわり心地のことを検討したことがあったんですが
食事の時に足がついてないとうまく咀嚼できないんですよね
テーブルの高さもひじとうまく関係が取れていないと箸やスプーンが使いづらいし
そういう意味でもTrippTrappは優れもの
デザインも気に入ってます


シントクさん、ありがとね!