今日のターバン


今朝、たっちんが6時起きだったので、まだ寝ていたやっぽんとオットを残して1階へ下りました
7時半からBSで朝の連ドラ「瞳」を見始めたら2階から
「おかーちゃーん!!やっくんも、ひとみ、見たいよーーー!!」
と叫ばれました(笑)
日課なんです。連ドラ


最近、私やオットが横で寝ていても、何故か起こさないでもう一人の方を呼ぶようになりました
しばらくして起きてきたオットが
「やぁ、なんで父さんにぎゅーっちゅーってして起こしてくれなかったの?」
とすねてましたっけ^^;


日中用事ででかけていたオットですが、夜はやっぽん達をお風呂に入れてくれました
今日はこんな感じで
  ?