ひとりあそび


夕飯の支度をする間、たっちんをリビングに座らせて置いたんです
泣き出したらおんぶしようと思って
でも割と長い時間(といっても10分か15分くらい?)大人しくしてたので何してるのかなーと覗いたら
フロアマットのはじっこをはがして遊んでました


  みちゅかちゃった?
  えへへ
   あはあはあは


「何してるのー?」と声をかけたら、うれしそーに振り返って声を上げて笑いました*^^*
しかし、このよだれの出具合から言ってかじって遊んでいたものと思われます・・・・
こんなのはがせるなんて思わなかったよー
暑いからと脱がせたズボンが放置されてるのはご愛嬌ということで・・・・^^;



今日はオットがいなかったので私が二人をお風呂に入れたんですが、遅くなってしまって眠くて眠くて仕方なかったたっちん
お風呂を出る頃には限界にきて大号泣!!久々の本気泣きです
和室に移動してとにかくオムツをあて、やっぽんにも・・・と思ったら、タイミングの悪いことに畳にジャー!!!
拭き拭きしてやっぽんにオムツを履かせる間、たっちんは放置され、段々と泣き声が小さくなって・・・・




寝てました!


  泣き寝入り


かわいそうにT-T
ごめんよー
よく寝てたので、やっぽんの着替え&ハミガキの間、そのまま寝かせておきました
さぁ、寝巻きを着せよう、と思ったら、やっぽんの「たっちゃん、ねんねしてゆねぇ」の声で起きました^^;


  寝てました?


やっぽんは「泣き寝入り」したことなかったなぁ〜
それだけ手をかけられてたってことなんですね・・・・




おまけ〜
やっぽんの泣き顔♪
ピングーのDVDが終わってしまって、切なそうに泣いてました
終わっちゃったよー!!!なんて怒り泣きじゃなく、めそめそと小声で
「ピーング、ピーング(もう一枚のDVDのオープニングの歌)ってやつ、見ようよぅ・・・・」
と泣くんです
いじらしいなぁもう!見せてあげちゃうっ(笑)
  見ようよぅ