りーぞう一家来る


車を買い替えることにしたりーぞう家
今の車を下取りしてくれたお店に引き渡す前に、たっぷり入れてしまったガソリンを消費するため
我が家に遊びに来てくれたと後で聞きました(笑)


お昼頃、到着
5月の頭に会って以来だったので、Kちゃんがぐんっと大きくなってました
  どーもKです


このKちゃん、大人しいの!
午前中は転がしとくと一人で遊んで指をくわえながら勝手に自分で寝ちゃうって!!
ま、魔法のようだ・・・・


布団に寝転がして横でりーぞうと2人おしゃべりしてても、だっこしてー!とか寝かせろー!とか言わないの
たっちんではあり得ない
   こうやってチュパチュパしながら寝るの


泣き声もソフトでかわいくて、これまたたっちんと大違い
りーぞうは楽をしているっ!



こちらは一生懸命撮影してくれた3人ショット
  



どれもこれも、いまいちですが?
それに2ヶ月半違いだというのに、Kちゃんと比べるといやに大きいたっちんの手足!
このバランスに慣れてしまっていたけど、かなり大きい手足をしてます^^;


何はともあれ、仲良しの従弟になってねん