味ついてます


作るのに飽きてから、ブログにアップどころか写真すら撮っていなかったたっちんの離乳食
久しぶりに撮りました



夕飯です
我が家流「野菜のコトコト煮」の取り分け、っていうかほとんどそのまんま・・・・
圧力鍋で作るので、味付け前に取り分け〜っていうのが出来ないんです(圧力鍋使うなって!?)
塩&スパイス&ハーブ&鶏がらスープの大人味・・・・
とろとろに煮えたところを取り出し、小さく刻んでお湯で流しただけ
にんじん、ズッキーニ、かぼちゃ、たまねぎ、です(他には鶏肉・じゃがいも・ソーセージ入り)
たんぱく質は朝いっぱい食べたからよし!ってことで(笑)


ちなみに朝食は赤ちゃんフレンチトースト&ももヨーグルトでした〜