公園でも水遊び


なんとなく、今日はプールの気分ではなかったので(私が)公園に行ってきました
いつもの公園は木が茂ってるので、着いてしまえば結構すずしいんです
それに夏場は水が流れていて水遊びもできる!
先週、バスタオルやらビニールシートやら着替えまで持って遊びに来たらまだ水が出てなかったんです
今日も期待薄かな〜と思いつつ、替えのオムツ&タオルだけ持参で来ました


果たして!


出てました〜♪♪
早速やっぽんは「おみじゅであちょびたいの♪」と言うのでズボンと靴を脱いで突入


たっちんは眠たそうだったので、おんぶのまま、私も靴を脱いでお付き合いしました



最初、流れに沿ってじゃぶじゃぶ歩くだけだったのが、後半、座り込んだのでシャツを脱がされました
2歳児はトコロ構わず脱げます(笑)


  うひひひ



なんでもいいからたっぷり疲れて楽しんでおくれ