髪きりました♪


ずーーーーーっとばっさり切りたかった髪をようやく切ってきました




産後の抜け毛もちょーっと落ち着いてきたし、何より子供二人お風呂に入れるとなると
長い髪ではうっとうしくて・・・日中はまとめ髪が涼しくていいんですけどね


「ショートの得意な方お願いします」と予約して美容院へ行ったんですが
前髪も全部ねバレッタで後ろにまとめ上げて行ったので担当してくれた美容師さんが
「この人がショートに!?ムリムリ!!」とちょっと引いたそうです(笑)


いつも短くしてはのばし、長くしてはばっさり、を繰り返してるんですが、大抵「ばっさり」の時に美容師さんは引きますね(笑)
なかなか思い切って短くしてくれなかったりします。本当にいいの?としつこく聞かれたり


今日もちょっと切り足りないんですが、まぁよしということにしました
もう少ししたらまたばさっと切ろっと