おでかけの時は


夕方の買い物に行こうとしたら、やっぽんが買い物袋を持ちたいというので持って頂きました


  にこにこの顔


そして必ず鍵は自分でかけます
  母ちゃんは信用ならん



買い物は近所のお店&セブンイレブンなんですが、カゴを自分で持ち、重くならない程度に
品物も入れてくれるし、時々「にんじん、買わなきゃダメだ」と勝手に入れてくれたり
頼んだものをとってくれたり、意外と役に立ってくれます
時には重たがって何も入れてくれず、全て私が手で持つ羽目になったりしますが



レジではちゃんと「おねがいちまーちゅ」と言い、レシートを欲しがり、セブンイレブンではnanacoカードで支払いも!
つい、プリンとかご褒美を買ってあげたくなってしまうのです^^;
ま、買うと大後悔!が待ってますけどね(夕飯前に食べたがって一もんちゃくするので)



こちらは夕飯前のやっぽん
おなかがすいて夕飯の支度が終わる前から自分の椅子に座って催促してます
  まだ?


急いで支度をしている間、何やら話しかけてきてたんですけど、適当に返事をしてたら
いつの間にかタンクトップを脱ぎ捨ててました(笑)
  なぜか裸・・・


半袖は脱げないけど、タンクトップなら脱げるようになっちゃいました
暑かったの?




おまけ
セブンイレブンnanacoカードのCMの歌ご存知でしょうか?
「ナナコで買お買お、セブンセブン♪」ていう歌
やっぽんが歌うとこうなります


「やまこえ、ちゃうちゃう、チェブンイエブン♪」


久しぶりのお歌でした