もっと欲しいーーーー!!


たっちんの泣き顔を撮りました♪
子供の泣いている顔、大好きなんですよね
なんというか、しょうもないことで、力いっぱい泣いている姿がいじらしいというか・・・
(痛いとか恐怖で泣いてるんじゃなくてね)


今日はやっぽんが午後のおやつにプリンを食べていたらたっちんが起きてきちゃった!
誰かが何かを食べていたらもれなくかぎつけるたっちんですから、当然、ご相伴に預かります


でもま、さすがにまだ離乳食完了してないですし(ってか、プリンあげるなって!?)
やっぽんが大分食べちゃってたし、たっちんのお腹を満たすほどの量はなかったので、はい、こういうことに



  モウナイノ!?
  ×※▽■ーーーー!!
  ・・・・
  ホントニナイノ????
  ! ×■△※○ーーーーーー!!!!!
  泣きすぎて放心・・・・


後ろのやっぽんもいい味出してるんです
なかなかいい写真が撮れました(オニハハ)


こんどはちゃんとおやつあげるからね、たっちん^^;