プー解放区


カメラ故障中の為、写真がありません・・・T-T
私のカメラは2年前に液晶が割れ、その後レンズが故障してレンズを交換、と結構お金がかかってます
この上またレンズ交換になるんだろうか
かといって新品を買うのもなぁ



全然、話し違いますけど、最近、やっぽんがよくおならをします
便秘してるわけでもないんですが、なんでかな?


で、ぷぅっと出ると、ものすごく楽しそうに
「にぃに、ぷぅ、ゆうたねぇ」と笑います
(あ、最近、自分のことは"にぃに"と呼びます)
自分以外の誰かがぷぅっとしても大笑い
明け方、というか真夜中?2時ごろ、ふと目が覚めるとどうにもこうにも鼻がむずむずするので
2人が寝ていたんですけど、ぷーんと鼻をかんだんです


そしたら、寝たままのやっぽんに


「ぷぅって ゆうたねぇ」


と笑われました^^;
寝てるのにあぁた・・・・




穴埋め更新してます

10月4日  完成!  [やぁ][たぁ]パペット大好き