おニューカメラ FUJI FinePix F100fd


昨日の夜、オットが帰ってきたら見るだろうと思い、テーブルの上にカメラと取り説等々の入った箱を置いておいたら
朝起きたら色々と設定変更されてました*^^*(私は子供たちと気絶・・・)


オートフォーカスのスピードアップ、感度、色の設定、その他もろもろ、変更されてました
それと自分で顔きれいナビとやらを外したら、とってもとっても軽快になりました♪
画質ももちろん満足♪(ってまだプリントしてみてないけど^^;)



昨日のお昼ごはん



広角レンズになったので、テーブルの反対側から撮ってもこんなに幅広に撮れちゃう♪
って、比較対象がないからよくわかんないですね^^;


それに、連続で撮影しても動きが早いのでこんなタイミングで撮れちゃいます







最近のカメラってみんなこんなにいいのかしら?
とにかく、大満足の買い物でした


しかし、画素数が大幅UPでPCの動きが鈍いです・・・トホホ