昭和記念公園へゆく

一泊したりーぞう一家
朝もkzmyお手製の(ププ)離乳食をKちゃんに食べさせます
うちの子達はりーぞう一家が起きてくる前に食べ終わりました
なんてったって6時起きT-T


  二人がかり(笑)
  ?
  んま♪



Kちゃんは椅子にも大人しく座ってるし、もぐもぐしっかり食べ、おいしい顔も可愛くキメてナイスな子です
誰かうちの次男を10秒じっとさせて!



食後、しばらくまったり


  やっぽん撮影のたっちんミルク風景


!!


たっちんすごい体勢でミルク飲んでます(汗)
最近、抱っこしてミルクをあげ始めても、もぞもぞ動いて哺乳瓶をくわえたまま私の足元へずり落ち
そのままねっころがったり座った状態で飲み続けます
本人がいいならいいか、と私もあげ続けます
そしてこんな状態になるわけです


この後たっちんはお昼寝したのでオットにお願いして
みんなで昭和記念公園


そういえば、一昨日、シントクさんと朝「どこへいこっか?」という話をしている時に
やっぽんが急に
「しょうわきねんこうえん」と正しく言い始めました
「しょうわきこうえん」が気に入ってたんだけどな^^;
子供とは日々成長していくものなのですね



お昼時だったのでセブンイレブンでおにぎりを買ってGOGO−!
イベントがあったのかなんだかハロウィンぽい人たちもたくさんいました
天気がいまひとつだったので、着くなりお昼ご飯


・・・・のつもりが持っていったシャボン玉を見つけてしまった子が一人^^;
  シャボン玉も上手にふけるようになりました


  
何事も適当な母に適当な格好で適当に食べさせられてます



  近くにいた女の子にぶぅぶを貸してもらってます


このぶぅぶ、キティちゃん柄なんですが、やっぽんには「うさぎちゃん」に見えるらしいです


  Kちゃんはがじがじしたり


  転がされたり♪


天気が悪くて寒かったので、存分に、とはいえませんがそれなりに楽しんで帰りました
また、みんなでバーベキューでもしたいよね


扱いやすいKちゃんですが、夜に車に乗せるとなき続ける、という弱点の為、早々にりーぞう一家はお帰り
また遊びに来てよね!