ボールも投げられるよ♪


鼻水がなかなか止まらないたっちん
抗生剤も飲んでるし大人しく過ごします、が、やっぽんは元気^^;


手っ取り早くおうちの前で遊んどきました
ご近所のKさんが草むしり中で一緒に遊んでくれました
Kさんはやっぽんが家の前で遊んでいる時に出くわすといつもずーっと一緒に遊んでくれるんです
子供好きなのですね〜やっぽんも大好き♪


今日はやっぽんの為に高校生になるお兄ちゃんのサッカーボールを貸してくれました


  ♪


今まで、やっぽんはボールを前方に投げることができなかったんです(笑)
今日は上手にKさんとボール投げして遊んでました
んーまたまた成長だ


  カメラに向かってどーん!(やーめーてー!!!)


近所のR子ちゃん(2歳1ヶ月)も参戦
R子ちゃんはやっぽんより半年以上年下ながら、ずーっと同じくらいの大きさのBIGな女の子
おませでかわいーです*^^*



  怒った顔


「怒った顔して」って言うと先日書きましたが、最近は
「怒った顔でチュー!」と言いながら近づいてきます(笑)


昼寝から覚めたたっちんも参加して結局2時間近くお外遊び
自宅安静のつもりだったんだけどなぁ
お昼を食べて薬のセイもあるのか、やっぽんは4時間お昼寝しました


あんまり意味ないけど、お風呂上りのたっちん


たっちんの出産祝いに頂いたこのバスローブ
湯上りに着せておくと結構暖かいみたいですよね
これからの時期は必需品です