今日もおうちの前遊び


2人とも鼻水も大分治まってきました
これで風邪が治ったらそろそろインフルエンザを受けに行かなくっては
たっちんは1歳になったらできるだけ早くMRを受けたいのでその前に2回接種を終えたいところです


で、今日もおうちの前でお遊び
しばらく前に買ったこのDVDの中で、主人公のカペリートが赤いお花をお花屋さんで買うシーンがあるんです

NHKプチプチ・アニメ カペリート カペリートの夢 [DVD]  NHKプチプチ・アニメ カペリート カペリートの夢


なので、私道の脇に生えているこんなお花を見つけて
  ちゅ




「おあなやちゃんに おかいもの いってくゆね♪」
「ごしゃくえんでーちゅ」

と楽しそうにおままごとしてます




一方、午前中に3時間近くお昼寝したたっちん

  あー!あー!


寝起きがいいので助かります*^^*



ロディにも乗れるようになりました(我が家のはかなり空気が少なめかと思います)
  ビヨンビヨン