かみかみ


今日はやぼ用でディーラーへ行ってきました
やっぽんは「ぶぅぶやちゃん」へ行くと聞いて大喜び♪
ディーラーでも案内のおねぇさんに相手をしてもらって模型のぶぅぶを散々眺めたり
塗り絵用の車のプリントをもらったりジュースをもらったり満喫してました


たっちんはというと
  テーブルによじ登ってみたり


  椅子でがたがたしたり・・・



ま、大して楽しそうではありませんでした^^;


大人の方も、車検が思ったより安く済みそうでほっとしたものの
タイヤが擦り減ってて車検前に交換しないといけないことが判明してがーーーーん
悲しい・・・・
我が家の車は限定車でスポーツ仕様というんでしょうか?
17インチのタイヤをはいているので、タイヤ自体が高いんですT-T
あぁぁ年末は寒々しく過ごそう



ファミレスでお昼ご飯を食べ、タイヤ屋さんによって帰り道
眠たいのに眠れないたっちんが車中でぐずります



パペットも手遊びも飽きてしまったので、最後の手段、私の手をがじがじしててもらいました



たっちん、実は噛み癖がありまして・・・・・
抱っこしてるとよく肩のところをがぶぅぅぅ!と噛まれます
かなり痛いですT-T
肩のところにいつもいくつか内出血のあとができてるんです(DVみたい)


なので、いたしかたなかったとはいえ、今日もとっても痛かった
  こんな  うぅぅぅ




大抵噛まれるのは私ばっかりなんですけど、やっぽんとけんかするようになって
やっぽんに噛み付くのは困るなぁ、なんて今から心配してます
取り越し苦労だといいんだけどな