早起きなの

ずーーーっと書きそびれてたんですが、たっちんの夜中の授乳を止めたんです
9月20日から


って、1ヶ月以上前^^;
最初1週間くらいは、夜中、何度も起きて30分以上泣いていたりしてました
お茶を飲ませたり、ひたすら抱っこしたり、なんとか凌いで、段々、お茶だけ飲んで寝てくれたり
背中をトントンするだけで寝てくれるようになって、ようやく最近朝方までしっかり寝てくれるようになりました


やっぽんの時は1歳1ヶ月で断乳して、3日間くらいがんばっただけでわりとすぐよく寝るようになったんだけど
たっちんは少し早かったかな?


その後も昼間は授乳したりしてたんですけど、こちらも既にフォローアップミルクに全て切り替え



!!!!



と言うことは!卒乳!



なんですけどー
ちょっと未練があるのと(あ、私がね)たっちんが朝方4時半とか5時とかに大泣きするんです
えぇ、毎日


なので、その時だけほとんど出てないと思うんですけどオッパイあげてます
20分ぐらいは一応添え乳してます(その間、私は寝れる)
でも本当にほとんど出てないので、そのうちに怒り出して、結局6時前におきるハメになるんですけどね^^;


今朝の朝食とたっちん。6時半ですT-T
  タベサセテーーー!!



と言うことで、ほぼ卒乳状態ではあります
なんとなく、もうすぐ迎える1歳のお誕生日を最後にしようかなーとか、適当なこと考えてます



こちらは夕飯のあと、お風呂上り用に置いておいたパジャマを散らかすたっちん
  ニィニ ノ パンチュ
  
  ♪♪♪
  !!!!!


このいたずらっぽい顔、わかります?
こらーっと言われるととても嬉しそうです