お風呂上りのくま


久しぶりにお風呂上りに二人ともくまのバスローブを着せて見ました^^
二人揃うとちょっと可愛いです


こちらはお風呂の前にフィギュアスケートの映像を見て「まおちゃん」の真似をしているやっぽん
やっぽんにはフィギュアをしている人はみんな「まおちゃん」に見えるらしいです


  足を上げ
  トリプルアクセルー!


とても楽しいらしく、お風呂に連れて行くのに一苦労でした^^;


ですが、ネンネに行くのは最近全く嫌がりません
寝る前にベッドでみんなでごろごろするのが好きなんですね〜


ひとしきりバタンバタン暴れた後、何故かたっちんと握手
  ヨロチクネ〜



何がよろしくなんだか?
たっちんの方はやっぽんに構ってもらって嬉しそうでしたけど