Kちゃんと昭和記念公園へ


案の定、今朝も6時半に起きたらしいやっぽん(それでもいつもよりはいい)
私とりーぞうはたっちんが唐突に起き出した7時半までゆっくり寝かせてもらいました〜
オット!ありがとう*^^*


りーぞうに「自転車見せてね」と言われていたやっぽんなので、風がぴゅーぴゅー吹いてるけど行っちゃいます!
出掛けに眠たくなっちゃったたっちんは急遽オットにお願いして留守番^^;
近くの公園にするつもりが、家を出たとたん昭和記念公園に行きたくなっちゃったやっぽん
なかなか強い要望なのでお付き合いします


  ふきっさらしで寒いよ!



足も「ぐゆっと」回せるしいいとこ見せられて満足げです
でも、この後、立ちこぎしようとして転んで大泣き(笑)
慰めて建物の中のキッズスペースで遊びます
が、ここでもトンネルを作って他の子と一緒に遊んでいたら最後の最後で他の子達がばーんと破壊
「こわちちゃだめでちょー!!! にぃに もっとトンネユで あちょびたかったのにーー!!」
と突っ伏してわーーーん!!と泣きました
この「壊しちゃいや」っていう部分をうまく伝えられないんですよね
他の子やお母さん方が片付けている間、抱っこして慰め、最後はバイバイできましたが
4月からの幼稚園は大丈夫かしら・・・


その間、Kちゃんはどうしてたかというと
お外では抱っこひもの中、中に入ってから自由に遊んでましたが、途中で眠たくなって抱っこひもで寝てました〜
ぎゃんぎゃんぐずらないので、いい子だ!




二人はお昼を食べて遅くならないうちにと早めに帰ってゆきました
あ、忘れてましたが、Kちゃんのお誕生日プレゼントはトレーナーでした
じぃじとばぁばからもズボンをプレゼント
たっちんにもお揃いのズボンをもらいました(笑)
でもたっちんが今90センチサイズを着ているのでKちゃんも90にしたら大きかった!
3ヶ月違うとこんなに違うんですねぇ
うちのが大きめでKちゃんが小さめだから余計なんでしょうけど
来年一杯着てね♪


またゆっくり遊びに来てね〜