お外が大好き♪


ここのところまたまた早起きなんです
二人ともT-T


5時半とかに起き出します
やっぽんが早い時もたっちんが早い時もありますが、概ね片方が起きるともう片方も起きます
なので、まだまだ2度昼寝するたっちんは1度目の昼寝が早い&長い!


今日も9時前に寝たたっちんを置いてやっぽんはじぃじとお散歩にでかけました
お昼頃、ご機嫌で帰ってきたやっぽん
「かめちゃん こうてきたで〜」


関西弁がいたにつきつつあります^^;


かめちゃんとは?


カメ型メロンパン♪
何故メロンパンがカメなんでしょうか?
さっそくお昼にかぶりついてましたが、やっぽんは足&顔を食べた後、メロンパンの部分を口に入れたとたん吐き出しました^^;
「にぃに まだちいちゃいかや たべやえない・・・・」って
横でたっちんがなかなかの勢いで食べまくってるけど?
ぼそぼそした感じがだめだったみたいです



その後やっぽんはお昼寝へ
おきたばっかりのたっちんはじぃじとばぁばが公園に連れて行ってくれてました
やっぽん寝かしつけて下におりたらだーれもいなくなってたの(笑)



  じぃじと


やっぽんが小さい頃、やっぱりこんな風にここでじぃじと写ってる写真があったな〜*^^*



  これもやっぽんと同じ



  これも!いっちょまえです



かなり沢山歩いたらしいです


3時過ぎに帰ってきたとこへ、オット帰宅
そして直前に昼寝から起きたやっぽんがたっちんが昭和記念公園に行ったと聞いて
「にぃにも ちょうわちねんこうえん いちたいなぁ」
とつぶやき、そして半べその要求へかわり・・・・
オットが連れて行ってくれることに!
何故か帰ってきたばかりのたっちんも行く気満々!
仕方ないのでじぃじも今来た道をまたもどる・・・・
ご苦労様です



にぃにとお父ちゃんも一緒でこの笑顔!
  ♪♪♪〜



  楽しそう♪


おまけ


大勢だとやっぱり楽しいのね