今日から出張

今日からオットが出張でハワイにでかけて行きました
今回一緒なのが仲良しのスタイリストさんとヘアメイクさんのご夫婦で
実は新婚旅行(というわけでもなかったんだけど)でハワイに行った時も、このご夫婦と現地で合流して
一緒に買い物したりお食事したりしたので、懐かしくなりました


ハワイ便は夜の出発なので午前中はのんびりチビ達を公園に連れて行ってくれたりしましたよ
  本当はじぃじが一番いい笑顔なの♪
  一人が行くともう一人もついてくる


これ、いつものカメラでオットが撮ってくれた写真なんです
カメラが同じなのにできばえがやっぱり違う
写真の技術にとんとうとい私には何がどうなってこんなに違うのか分からないんですけど
それが「技術」ってもんですよね
こんなところでなんですが、尊敬しています


夕方もお迎えの車が来るまでお外で自転車遊びに付き合ってくれました
無事、子供達もいってらっしゃい!して出発いたしました



オット不在の夜、珍しく(というか初めてに近い・・・)二人が仲良く遊んでました

  揃って障子の前に立ったり
  座ったり(そして奇声!)


ひとりが転がれば
  コロリン


もうひとりも参加♪
  キャァァァァ♪



ようやく二人で遊べる日が来たんだなぁ
これからこんな場面が増えていくといいなぁ
あぁ、兄弟生んでよかったなぁ


と感慨深かったです(笑)



お暇な方はそんな二人の動画にもお付き合いください
あ、部屋が散らかりまくっているトコには目をつぶってください






おまけ


ちょっと前なんですけど、genkidesuka51さんのコメントにあったロディと並んだたっちんの写真、撮りました〜
お、遅すぎですよね・・・(汗)


  こんなです



ちなみに我が家のロディ、結構空気もれてます^^;