男だらけのドライブ


今日は私もばぁばも用事があったので昨日からオットとじぃじに子守をお願いしてたんです
快く引き受けてくれ、「明日は花見に行ってくるから気兼ねなく!」と言ってくれました


で、今日、車で勝沼まで花見に行ってきました
男4人で
おぉ!


うちからは来るまで1時間半くらい?なのかな


  菜の花と桃〜!


コントラストがキレイ〜♪♪
心置きなく用事を済ませることができましたが、どうせなら一緒に行きたかったー(笑)


  おおいぬふぐりが気になる
  たんぽぽの綿毛を吹いてるところ
  落ちてた花をのせてもらったよ


お天気もよくて二人とも沢山歩いたそうです
やっぽんはお花を見ては「ちれいだねぇ」って嬉しそうにしてたみたい
たっちんは相変わらず何でも味見して回ったみたいですけど・・・^^;


  


春っていい季節ですね〜



おまけ♪
  いたいのいたいの とんでーけー


台所にいたら「ちゅこち おみじゅ(お水)ちょうだい」とやっぽんが来ました
普段、麦茶は飲むけど水は飲まないので、珍しいな〜と思っていたら
目が痛い、というじぃじの目に手で水をぬってました(迷惑)


何を思いついたんでしょうねぇ・・・・