高熱


夜中、クループみたいなへんな咳をしていたたっちん
朝になったら38.7℃のお熱がありました
食欲はあるので解熱剤を飲ませて様子をみていたんですが、昼過ぎにお昼寝から起きてきたら体があっつい!
39.3℃まで上がってました
さすがに本人もぐったり



いつもの小児科はお休みなので一応、駅ビルの小児科に連れて行きました
診察の結果は多分、普通の風邪でしょう、とのこと
お薬も昨日もらった分で行きましょうということでした
ほっ


9℃越えるとドキドキしてしまいます・・・・


熱のせいか、眠りも浅くて目を覚ましては泣いていました
様子を見て明日またかかりつけの先生のところに行ったほうがいいかな