しまった!


たっちんを小児科に連れて行く、と言ったら、喜び勇んで「いっちょにいく!」と着いてきたやっぽん
小児科のキッズスペースが嬉しくて帰らない!と言う始末
小児科は遊びに行くところではありません!


それがね、今日行った小児科は駅ビルの一番上の階(と言っても4階)にあるんです
エスカレーターを使っていったんですけど、今「トレインフェスタ」なんてイベントしてるんです
エスカレーターで下りてくると正面にプラレールの大きなジオラマがあるのT-T
素通りできるはずもなく・・・・
熱のあるたっちんまで抱っこの手を振りほどいて見に行きました


その後、トーマスグッズのコーナーでまたつかまり、帰らないとおごねになる・・・・
仕方ないので私とたっちんだけ車で先に帰りましたが
オットと歩いてかえる途中、抱っこをせがむものの歩かされて泣きながら帰ってきました
手にはこんなの持って!
[rakuten:bigbe:10011386:detail]



夕飯の時に
「おかあちゃん どうちてちゃきにかえっちゃったのよぅ!
  にぃに "だっこちてーだっこちてー" っていっちゃったじゃないの!
     くゆまで かえいたかったのに!」

と、怒られました
オットに「人のせいにするな!」と怒られてましたけどね(笑)