こんなことするようになりました


少し前から、たっちんがやっぽんのお椅子によじのぼるようになりました^^;


たっちんのはまだベビーガードがついてるのでさすがに登って座ったりはできないんですが
気がつくとやっぽんの椅子にちょこんと座って、降りられずにうーうーうなってたりします


お腹がすくとここに座って「パンパ(パン)!」とか「まんま!」と騒いだりもします


やっぽんに「どいてー!!」と引き摺り下ろされそうになってたり、自分で降りようとして
にっちもさっちも行かなくなってたり、やっぱり目が離せません


  いぇい!




そうそう、ずっと父のことを呼べなかったたっちんですが
「とぉと♪」と呼ぶようになりました
いつもリズムと抑揚がついていてなんともかわいらしい呼び方をするので微笑ましいです