男だらけの!?


本日、やぼ用でばぁばと私はおでかけ
オットとじぃじに昨晩から子供達をお願いしてたんですが
またまたコノ機に男性陣のみで出かける算段をしておりました^^;


最初、どこかお外遊びしに行くつもりのオットが「おにぎり作って」と言っていたんですが
じぃじの「青梅でまつりがあるらしい」の一言でお祭り見物に変更!
もうね、大好きみたいです、まつり♪
あ、じぃじがね



と言う訳で、うきうきと出かけてゆきました


帰って来て聞いたら、山車が出るのは明日らしく、ちょっと残念だったらしいです
やっぽんに何が一番楽しかったか聞いたら
「ふみきぃの カンカンで あちょんだの!」


・・・・お祭りに行ったんだよね?




ナゾのお出かけの様子はこちら



  ガラの悪い方々


これってバス停か何かなんでしょうか?
写真の説明を聞いてないのでナゾ


  お祭りだ!!



お祭りっぽい写真はこれと山車の写った数枚の写真だけ
後は何故か


こんなの
  デゴイチ


とか、こんなの


  ナニコレ?


  ↓ 拡大


  楽しんでる?



山車が出たらものすごい人みたいなので、一日ずれていて幸いだったのかもしれないんですけど
どうも写真を見る限り、祭りというより遊園地か何かの様です(笑)



で、これがやっぽん一押しの「ふみきぃの カンカン」
  自分で動かせたらしい


ここから離れず、最後は泣いて連行された模様




たっちんの方は
  パンダLOVE


このパンダにギュゥっとしてる写真が何枚もありました(笑)



大好きな家族と一緒ならどこでも楽しいのね*^^*(ってことで・・・)



一日、チビッコたちを引き受けてもらったお陰で、ばぁばと私はとっても助かりました
ありがとうございます



・・・・また、お願いしまーーーす♪




あ、どうでもいいことなんですけど・・・
お昼はやっぽんが大好物のおそばをリクエストして、もりそばを2人前ペロッと食べたって!