Kお兄ちゃん


連休最後の今日は、オットの仕事の先輩KくんとMお姉さん夫妻のお宅へ遊びに行きました〜
ここのお宅には高校3年になる一人息子のKお兄ちゃんがいるんです
Kお兄ちゃんは子供好きで会うといっつもやっぽんと沢山遊んでくれるの
(たっちんは今日が初めまして)


やっぽんも覚えていて「Kおにいちゃんのおうちにいく!」と楽しみにしてました


なのに・・・
行きの車でなかなか寝ず、到着間際に寝たところを起こしたもんだから二人とも到着早々ぐずるぐずる!
たっちんは大泣き、やっぽんも私にべったりくっついて離れないの
それでもたまごボーロで餌付け(オット曰く)されているうちに、たっちんは早速、やっぽんも段々
いつもの調子がでてきました(ほっ)
  隣に座りつつも目をあわさないやっぽん^^;



  餌付けで和む単純たっちん



もうね、ホントにKお兄ちゃんがよく面倒見てくれるの〜!
  バスケットポールだよ♪



  こちらは野球ボール♪



バスケをやっていてすごーく体格のいいKお兄ちゃんなので、高い高いも迫力満点
若いからスタミナも満点!
二人ともすっかりなついて楽しそうでした



大人の方もたっぷりお話して、おいしいおうどんをご馳走になって帰りました*^^*
冷やしうどんなんだけど、きんぴらごぼうとかゆでた水菜とか白菜なんかを一緒に入れて頂くの
すごーく美味しかった!うちでもやってみよーう



こっそりMお姉さんに聞いたら彼女持ちだと判明したKお兄ちゃん
たまにはうちにも遊びに来てね〜