復活!


やっぽんは復活しました!
今朝も計ったら平熱だし咳もないので、鼻水は出てるけど幼稚園に行かせました
  登園スタイル


朝方なんだか少しごろごろしてるかな?なんて思いましたが、なんのなんの!
幼稚園についたら跳んで跳ねてお外へ飛び出して行きました^^;
な、治ったのね?


やっぽんの大好きなRくんが来ていなくて、帰りに「さみしかったね」と声をかけたら
「こんどはDくんとYちゃんが ちゅきになっちゃったの」
だって・・・・


もう誰でもいい疑惑



それと、たっちんもほぼ復活♪
こちらも鼻たれですが元気満々です
  朝5時半


毎朝、たっちんが遅くても5時半ごろには起きるので我が家は目覚しいらず^^;
おかげでお弁当もなんなく作れます
本日はこんな  恥ずかしいのでちっこい写真
  ・鶏照り焼き ・いんげんとしめじのマヨ炒め  ・うずらのハムエッグ


今日は6時半前にお弁当完成しました(笑)
でも最近は5時前に起きることは少なくなってきたので油断大敵
そのうちやらかすに違いありません・・・・私




そして、家族中で最後に感染したばぁばが大変なことになってます
38.5度の熱に咳、頭痛・・・・
幸いオットが家にいたので車で医者に行ってこれました
インフルエンザの検査もしたそうですがシロ
早くよくなりますように