またまた

実はオットが明日から19日まで出張です
インフルエンザが懸念されるサンフランシスコ
無事の帰国を祈るばかりです


そんな出張前の身を挺して午前中、やっぽんとたっちんを公園に連れて行ってくれました
1時前に帰ってきたらたっちんは自転車で寝てました


2時間くらい経ってたっちんが泣いたので、今日は珍しくお昼寝が短いな〜なんて思ったら
あっつい!!
発熱してました


39℃


最後の最後にまたひいてしまったよう
たっちんは風邪をひくといつも2度ひいているような気がします
食欲もあんまりないみたいです


がんばれぇ



こちらは朝7時半のたっちん
  勇ましいです





でも



  おしゃぶりしてます(笑)




出入りを禁じている台所に勝手に入り込み、しまいこんであったおしゃぶりを
自ら発掘してくわえてました^^;
まだ感触を覚えてるんですねぇ〜