仲良しなひと時


一緒にいると大抵揉め事に発展する二人なんですが、時々、こんな可愛い場面に遭遇できます*^^*
  たちゅ ガーガーだよ



兄弟の成長とともに関係も変わっていくもんですね、当たり前だけど(笑)
昨日、ホームで電車を待っているときに、ふらふらと歩き回っていたたっちんの腕を
やっぽんがぎゅっとつかんで「あぶないよ」と言ってくれたんです
あぁこうやって少しずつお兄ちゃんになっていくのかなーなんて思いました*^^*
たっちんはつかまれた腕は痛いしにぃにに怒られたと思って大泣きしましたけどね
あ、悔し泣きです(笑)


やっぽんは悪いことをするとすぐにごめんなさいを言えるタイプ
言い過ぎてかわいそうなくらい・・・・
たっちんは決して謝りません
にぃににごめんなさいしなさい!と言うと「もうっ!」と逆切れします


これから先、どんな兄弟になっていくのでしょうか