あんかん♪


大変にご無沙汰しております
1ヶ月もあいちゃいました




この1ヶ月、何をしていたかというと・・・



つわりで苦しんでました





3人目のあばれんぼうちゃんが生れることになりまして・・・




予定日は3月17日
帝王切開なので3月初旬くらいに生れてくると思います*^^*
7月の後半くらいからとにかく眠くて夜8時には寝る日々が続いてます
もちろん昼寝も1時間ばっちり!
8月に入ってからは暑いせいもあってきつかったです



でも、せっかくの夏休みだったので、少々ムリをしつつ(オイオイ)
プールに行ったり
  



お祭りも楽しんだり


何度も記念公園に行ったり




精一杯楽しみました



そして、この夏の間に、やっぽんがとっても成長しました


なんと、「ちゃちちゅちぇちょ」だった「サ行」が「しゃししゅしぇしょ」に!!!  ←kzmy的に大成長なの^^;
オカアチャンがオカアシャンに昇格(?)しましたよ〜


それから大分ひとりでお食事してくれるようになり
たっちんと仲良くできる時間が増え
たくさん歩いても「だっこ」と言わなくなり
お腹の中の赤ちゃんが生れるのを楽しみにして毎日「あかちゃ〜ん」とお腹に話しかけてくれます
ついでにたっちんも「あんかん♪」と言いながらお腹をすりすりしてくれます*^^*


そして反抗期も・・・
呼びかけても返事しなかったり口答えをしたり
この口答えがまたなかなか絶妙でおかしかったりするんですけどね



先週の金曜から幼稚園が始まって、相変わらず朝は泣きますが、泣き止むスピードが早くなってました
これも成長かな



また体調と相談しつつ、更新したいと思いまーす