トイレトレ

実は次男坊のたっちんは1ヶ月くらい前に


「おきっちょ でゆ といれで しゅゆ(おしっこがでる、トイレでする)」



と突然のたまって、トイレでの初おしっこを無事済ませているたっちん
今日もまた突然自己申告でトイレでおしっこしました



こちらとしてはまだトレーニングする気、ないけど
本人はやる気になってるので成り行きに任せることにします



  THEハンケツ



こちらはズボンがゆるくてハンケツになっちゃったたっちん



実はこの後、この状態のままゆるいウンチをしでかしてパニックになりました(私がね)
まだまだたっちんのトイレにはやられっぱなしのようです


あ、ちなみにやっぽんもまだ長時間のお出かけと寝る時はオムツです



はぁ・・・・おむつ代がかさみます