仲良し


やっぽんとたっちんが仲良くアルゴリズム行進してました*^^*




あんまりテレビを見せたいわけじゃぁないけど、やっぱり朝と夕方は教育テレビ頼みになってますT-T
うっかりすると見ながらたっちんが寝ちゃったりするから嫌なんだけど
台所に立とうと思うとどうしてもね



やっぽんがこの春始まった「はなかっぱ」をお気に入りで
朝の「はなかっぱ」を見るために早起きし、夕方再放送の「はなかっぱ」を見るために散歩から早々に帰ってきます(笑)
心なしかはなかっぱに似ているような気がします



誰がって?



やっぽんが



気のせい?




さて、動画ついでにかくれんぼにはまっているたっちんの様子をどうぞ




かくれてるんでしょうかね