6月27日 成田空港へ


フランス在住のオットのお友達、J子姉さん
一時帰国中だったんですが、もう帰ってしまうというので、一家総出でお見送りに行ってきました♪

9時半に成田へ行くのに7時に出発
やっぽんがお腹にいる時にハワイへ行った時以来なので6年ぶりの空港!
誰が興奮って、私が一番興奮したよ(笑)
空港って大好き!


  釘付け


  相変わらず小顔で素敵なJ子姉さん


オットはJ子姉さんの一時帰国中に何回もお会いしてたけど、私は今回このお見送りの時だけ
かぁくんが生れたのをオットは特に知らせてなかったらしく(笑)びっくりしてました
1時間くらいロビーでお話して、ゲートに向かうお姉さんをお見送り
次はいつ会えるかな〜


お見送りしたあとは展望台へ・・・・
行く途中で飛行機のおもちゃのショップに寄り道^^;
そしてお腹がすいたやっぽんが「おしゅし(すし)食べたい」と騒ぐので回転寿司屋へ


席に落ち着いてオットが「やぁ、何食べる?」と聞くと






「おしょば!」







は???





オットと二人、絶句してしまいました
そこがすし屋だと理解できなかったのね^^;
うちは貧乏だからおすしは食べられない、なんて普段言ってたせいかしら・・・・恥


無事、理解した後はまぐろとサーモンを存分に食べてました
でも、今日はたっちんのが沢山食べた!
サーモン10貫も食べたよ・・・・

ここ数ヶ月、食の細いたっちんなので、びっくりしてしまいました
食べれば食べられるのね?


その後展望台でJ子姉さんが乗っている(と思われる)飛行機を見送ってお帰り
  さようなら〜


飛行機が離陸するところって興奮しません?
ずっと見てても飽きません♪