しんとくさん来訪


いつも昼頃来て1泊して翌日の夕方帰ってしまうシントクさん(笑)
今回はちょっと長めの2泊3日です


とはいえ、あんまり暑くてかぁくんが心配なので公園は断念
やっぽんの熱烈な希望で「マダガスカル」&「マダガスカル2」を鑑賞させられるシントクさん
  やっぽんによる解説つき!


夏休み前からNHK教育で日曜の朝やってる
「ペンギンズfromマダガスカル」にはまっているkzmy一家
これ知ってます?
あんまり面白くてオット以下家族全員ではまってます
で、マダガスカルも見たくなってDVD買っちゃったんです(オットが、ね)
こっちもはまってしまったやっぽんはシントクさんに見せたくて仕方なかったの(というか自分が見たい)


他にもプール遊びに付き合ってもらったり
  暑いのにね


やっぽん手作りの「ブラックベリー摘みコップ」でブラックベリーを摘んだり
  今年は豊作


やっぽん大満足の3日間でした
あ、シントクさんも満足・・・?かしら^^;
立川の夏祭りにも来てくれるよう懇願されつつ帰路に着いたシントクさんでした
今回も沢山遊んでもらってありがとう♪