離乳食、始めました


5ヶ月に入ったかぁくん
少し前からすごかったんです


食欲が


みんなの食事時に目を覚ましていると自分も食べたくて号泣するほどに・・・・
(仕方なく)6ヶ月頃でいいかなーなんて思っていた離乳食ですが、始める事にしました


やっぽんは離乳食後半でちょっと偏食
たっちんの時は離乳食で困ることはなかったけど、かぁくんはどうかな?


まぁまずは正真正銘のお食い初め、見てやってください
   ※▽×□!!!!


あんだけ欲しがっていたわりに不評・・・・
やっぽんたっちんは食べるの最初から上手だったんだけど、かぁくんはなかなか飲み込めず
口に入れたものがほとんど舌で押し出されて出てきます
ま、3人目なのでゆるーく進めさせてもらいます


がんばれ、かぁくん