レインボープール♪


うちから一番近いプールは昭和記念公園のレインボープール
高いので前の週に1度連れて行っておしまい♪の予定でしたが
今年はとあるところで無料招待券が当たりました!
ラッキー♪

ということで今年2度目のおっきなプールです


とはいえ、かぁくんが心配なので私は留守番
じぃじとばぁばもあまりの猛暑なので留守番


えぇ、オットが一人で二人を連れて行くんです
ありがとう


うちから自転車で行くと多分20分後にはプールに入れているんじゃないかという距離なので
お昼ごはん食べてから出かけてもたーっぷり遊べます
  お昼は食べたけど小腹がすいてアメリカンドック
  体格自慢


もうね、2人ともまっくろけーに日焼けしてます
毎日のようにおうちでプールに入っているしね^^;


  嬉しそうな顔
  たっちんも浅いトコでは一人もくもくと遊ぶのよ


実はプール&海が大大大好きなkzmy
はっきり言って私も行きたかった〜T-T
来年はかぁくんも1歳半くらいだから行けるよね(水着を着られるのか!?)
それと来年は二人一緒に短期の水泳教室に入れるのもいいなーなんて思います