都営バスに乗りに行く


じぃじがね、都営バスで都内観光・・・みたいな本をね、買ってきたんです
時々眺めては「やっくん連れていかななぁ♪」と夢想してたの^^;


で、今日ようやく実行に移しました


お昼ごはんを食べた後、突然に!!





ばぁば曰く、いっつも突然思いついて焦らされるんだそう・・・・
もうすぐ金婚式のじぃじ&ばぁば、50年がんばってきたんだなぁばぁば(シミジミ)


大慌てで支度してなんとか出発
やっぽんたっちんの大好きな中央線に乗り、これまた大好きな山手線に乗り、浜松町からビッグサイト方面へ
  バスターミナル


慌てて出かけてきたので授乳ケープとかかぁくんのお茶とか持ってくるの忘れちゃってねT-T
このバスターミナルのインフォメーションで授乳するスペースを聞いたら多目的トイレしかないって言われました^^;
キレイだったからよかったけど


都営バスも愛しているお兄ちゃんズは喜んでバスに乗せられお台場海浜公園

砂浜をぶらっと歩いた後、これまた思いつきで水上バスに乗って浅草へ!
浅草に着いたのは5時半
浅草寺にはあまり興味がわかず、お腹がすいたので東京駅に戻って(なんで?)回転寿司へごー!
やっぽんが7皿(納豆巻&サーモン)たっちんが6皿(サーモンばっかし!)食べました
空腹ですし屋に行くなかれ!!!


タダひたすらに乗り物に乗っているだけだったけど、帰りは青梅ライナーにものって
やっぽんたっちんは大満足だったみたいです


じぃじ、今度はせめて朝思いついてください