2学期ですねぇ^^;

あっという間に夏休み終了しちゃいました
夏休み中一度も更新してませんねT-T


すでに「日記」ではないんですが、細々と更新していこうと思います
しかしまぁ、子供3人って忙しいですね
うちは同居だしじぃじ&ばぁばがとってもよく子供達を見てくれるのでなんとかやっていけますけど
みんなどうやって一日を送っているのでしょう?不思議です・・・・



話は変わって、幼稚園が始まってすぐに身長体重測定がありました
やっぽんってば


106.8cm、24.0kg


・・・・・・


夏の冷たい麺類って太りやすいらしいですねT-T
もうね、自転車に抱っこで載せられないの
自力で登ってもらうしかないの
運動会の練習でやせられるといいんだけど・・・・



さて、そんな我が家の夏休みの記録です
よかったら♪(毎度大量更新です^^;)


7月12日 夏休みおもちゃ


7月13日 やっぽんモデルになる


7月14日 かぁくん3・4か月健診


7月17日 いとこKちゃん来訪


8月1日 秋川でBBQ


8月2日 しんとくさん来訪


8月4日 離乳食、始めました


8月17日 今年2回目のレインボープール♪


8月19日 都営バスに乗りに行く


8月21日 夏祭り