出ます


えぇと、少し前にちょこっとお知らせした、やっぽんがモデルを務めたムックが明日発売になるんだそうです



こちら


こどもが本当に食べたい給食のレシピ108 (別冊 天然生活)

こどもが本当に食べたい給食のレシピ108 (別冊 天然生活)

  



ブログを呼んでくださってる皆様
もし書店で見かけたらこっそりほくそ笑んでくださいませ*^^*


この本に出てくるレシピ、薄味なんだけど、ホントに美味しかった♪
野菜の味とかだしの味がしっかりしているし、冷めてもおいしい
かぁくんの離乳食、7ヶ月にして味ついてるしバナナやら焼き芋まで食べてるし、はっきり言って手遅れっぽいけど
やっぱり薄味なのよね!と再確認(笑)


良かったら、是非1冊お手元に(って宣伝??)



11日に運動会があったのでその記事もUPしたいんですが、ちょこっとお知らせまで^^;