嘔吐第二弾・・・・T-T

金曜日に嘔吐したたっちん
金・土・日は朝食以外ほとんど食べず、お顔がシャープになりましたが
その後吐くこともなく、少々ウンチンがやわらかい程度でほぼ回復しました
昨日今日はすっかり元気!
食事の方は普段から眠くて夕飯はあんまり食べないし昼はムラ食いな性質なのでこんなもんかなーという感じ



かぁくんにいたってはやっぱり食べ過ぎの嘔吐だったのか!?疑惑
元気一杯でございます




と、安堵していたら今日昼過ぎに幼稚園からお迎えコールT-T
やっぽんの元気がなく食も進まず、熱を測ったら37.5度あるとのこと
早速お迎えに行き、帰ってきたら「いちごが食べたい」とのたまう・・・・


でも言ってるお顔は蒼白でなんだかおかしい!
慌ててトイレに連れて行ったらこれまたリバースでした
さすがお兄ちゃんは体力ついてうつらないんだなぁ!と思っていたら大間違いでした(反省)


寝室に連れて行ったらものの5分で寝てしまいました
後で小児科に行ってきます



  これは2週間くらい前の写真



はよ元気になぁれ