ゲイリースパイラル

もうね、留まるところを知りません
ノロ



ま、もうノロなんだかなんだか、誰が最初にかかったんだか訳がわからなくなってきました


その後、かぁくんの下痢は一度治りかけたように見えたのに今週に入ってまたドロドロ&真っ白ウンチン・・・・
今度はロタ!?と思わなくもないけど、本人元気だし、食欲も落ちてはいるもののミルクはしっかり飲んでるので様子見中でした
離乳食は3回食を1、2回に、量も半分くらいにして初期くらいまで柔らかさをもどしてあげてました


  ボクチン結構元気


そんな中、おとといオットが発症!
子ども達よりも私よりも重い症状(アーメン)
本人曰く、夜中に目覚めたかぁくんがオットの顔を触りまくり口に手を突っ込んだせいだ!とか
早く良くなってください



でね、昨日今日とたっちんがまたトロトロのウンチン・・・・T-T
心なしかいつもよりちょっと元気がないような?
でもたっちんも大好きなココアを飲みすぎるとあっさり下痢する性質なので原因はナゾのまま


  ファッション誌の研究中



そして大分回復してきたかぁくん
食欲も出てきたので回数も量も減らしていた離乳食を今日から増やしました
そしたらね・・・・


さっき、寝かしつけようとしたら大量に吐いたよ・・・・
明日はまた小児科に行った方がいいかも



じぃじ&ばぁばにうつってないのが幸いだけど
土曜日は幼稚園のクリスマス会なので早くみんな元気になっておくれ