クリスマス会の招待状


すっかり元気になったやっぽんが今日幼稚園で作ったクリスマス会の招待状を持って帰ってきたよ♪


  かわいい♪


ほとんど先生が作って写真の右側のお顔を子ども達がそれぞれ描いてるの
右が招待状で中を開くと


「くりすますかいで おほしがひかるのがっそうで 
     ○○○(それぞれ担当楽器)をやります
          ききにきてください  ○○より」

って書いてあるの
○○のとこだけ子ども達の直筆
1ヶ月くらい前に突然、ひらがなの神が降臨したやっぽん
連日「べんきょうする」と言ってはノートにひらがなやらアルファベットを書き綴っていたお陰で
とっても上手に書けてました(ほっ)


それとね、お顔の絵が上達!

  これはうれしい顔


  これはおかーさんの怒った顔と下はやっぽんの顔


  これはかぁくんの泣いてる顔



この絵、とっても気に入ってます*^^*
母は怒った顔だけども・・・・(反省)